スマートフォン版はこちら

寺沼歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

寺沼歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
流山市の歯科医院、「寺沼歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-0115
住所 千葉県流山市江戸川台西2-141 晴光ビル2F
電話番号 04-7154-8264
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

寺沼歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ひやま歯科医院 千葉県流山市南流山3-10-1-105
イースト歯科クリニック流山 千葉県流山市流山9-800-2 イトーヨーカドー流山店2F
高橋歯科医院 千葉県流山市江戸川台東2-268
おの歯科クリニック 千葉県流山市東初石2-92-62
ゆき歯科クリニック 千葉県流山市宮園3-22-11
グリム小児歯科医院 千葉県流山市流山5-497
森下デンタルクリニック 千葉県流山市江戸川台西2-288
かえで歯科クリニック 千葉県流山市西初石3-1458-24
伊沢歯科医院 千葉県流山市平和台3-2-16
江戸川台歯科 千葉県流山市江戸川台西2-54


おすすめ病院の口コミ

  • チエミさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    娘の歯並びについて、気になることがあり受診しました。
    とっても優しい先生で、娘も嫌がらずに歯を見せていました。
    娘が怖がらない様に今から行う治療の事や、治療に使う道具を分かりやすく説明して頂けました。
    親としても安心出来て、説明も分かりやすかったので助かりました。
  • てしまさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    初めて歯のクリーニングというものを受けてみました。
    歯肉マッサージが余りにも気持ちが良くてびっくりしました!
    知人にも勧めています。またお願いしたいと思います。
    見つけにくいところの虫歯が発見できたのも良かったです。
  • 田舎育ちさん
    さかいね歯科クリニック 口コミ
    最初はこちらの歯医者のすぐ近くの歯医者で治療を受けていて別の歯が欠けてしまって治療中の歯医者に電話して何とかして欲しい旨を伝えると痛くないなら次の診察日まで放っておいても大丈夫と言われてしまい困ってこちらの歯医者に電話をしました。夜最後で良ければとの事で診てもらいましたが説明も丁寧で今の歯がどうなっているか写真で見せてくれたり、こちらの痛みや麻酔を使った時の体調を気に掛けてくれて本当に優しい先生で安心して歯の治療を任せられると思いました。近所にこんなに素晴らしい歯医者さんがあって本当に良かった思ってます。
  • K-POPさん
    原田歯科クリニック 口コミ
    評判通りの快適な医院でした。
  • セキグチさん
    あおぞら歯科クリニック 鎌ヶ谷 口コミ
    時間をかけて診て頂けました。
    以前のところでは、人数稼ぎのような流れ作業感があり、時間で区切ってるなぁ…というのがありありとわかるところでした。
    それに不満を覚え、市内で評判のよい歯医者を探してこちらに来院、かえて正解です。
    患者を大切にしているのが伝わります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

寺沼歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル